大学生ママ

二十歳の晴れ着。前撮り事情
大学生ママ · 2023/11/28
成人年齢が18歳になったけれど、やはり振袖は二十歳に着るものですね。 大学生になった頃から、家に振袖関係のDMがバンバン送られてきます。
受験が終わったら、次のミッションは「恋」!
大学生ママ · 2023/11/20
某週刊誌の悩み相談に、男子大学生が「話しやすい女子が2人いる。どちらに告れば?」と相談。 「男子はバッカねえ。目が合っただけで『好かれた』と誤解すんのよね。両方に告ったら?フラれると思うけど」。 回答者は女装大物タレント。もう大笑い。 そんなおバカな男子、息子の周りにもぎょうさんおります。

大学受験で親のやること2
大学生ママ · 2022/09/20
兄と妹、同じ高校でも大学選びはそれぞれ違う。 我が家の大学受験。振り返ってみたいと思います。
大学受験で親のやること1
大学生ママ · 2022/09/20
兄と妹、同じ高校でも大学選びはそれぞれ違う。 我が家の大学受験。振り返ってみたいと思います。

大学受験は子ども期の総決算?
大学生ママ · 2022/04/25
この春から息子は大学生。周りは京大・阪大から私立までさまざま。 それぞれのストーリーがあったようで。